質問があればTwitterかメールまで


asellus.tv@gmail.com



ドラゴンネストスピードスタートーナメント(以下DNSST)は
無料アクションRPG「ドラゴンネスト」の非公式大会であり
ドラゴンネストのサーバーを超えてのコミュニケーションを取るというサーバー対抗型のトーナメント形式の大会です。
バルナック,ネルウィンそれぞれを1つのチームと見て競って頂きます。
競技方法はダンジョン内でのタイムアタックで両サーバーでの試合を同時中継し、ニコニコ生放送にて配信します。
1秒でも早くダンジョンを走り抜けろっ!
この大会で優秀な成績を残した方は次回大会時シード枠を獲得できます。
配信コミュニティはこちらです。





上記のように2ユーザーのタイムアタック状況の画面を表示し、
これをニコニコ生放送を通じてその他のユーザーに視聴してもらいます。
プレイヤーを追従するためにバルナックサーバーには僕自身が、
ネルウィンサーバーには協力者を1人用意し、戦闘中のカメラになります。



開催日             2012年 9月30日 (日)
参加申請期間         2012年 9月2日 (日) 〜23日 (日) 23:59 
募集人数            32人 (1サーバーにつき16人)
大会形式            トーナメント形式 (1回戦のみバルナック,ネルウィン同士が組み合うように調整)
賞品               今大会の為に特別な称号を用意していただきました!
1位:スピードスター
2位:時をかける
3位:時をかける

残りの称号は勝った方のサーバーの参加者全員に配布にしようかと思っていたところ
なんと、参加者全員にプレゼント出来ることになりました!

参加者全員:No DN No Life

全て現時点で、DNSSTでしか手に入らない特別な称号なので、是非みなさん奮ってご応募ください!




今回の企画に賛同して頂きご協力をしていただいた皆さんに感謝

NHN Japan Corporation ドラゴンネスト運営チーム
http://dragonnest.hangame.co.jp/

msk-今回の企画のネルウィン担当です

黒汁-HP作成して頂きました。


shiroro-文章の推敲,運営においてのアドバイスをして頂きました。



 

inserted by FC2 system